=東大卒Google社員オススメオンライン英会話のレアジョブ=資格・受験に役立つ情報が満載!!=資格受験ドットコム=

医学部受験や資格合格を取る為の本当に役に立つ情報が満載! =資格受験ドットコム

資格受験バナー





HOME > ブログ > 東大卒Google社員オススメオンライン英会話のレアジョブ

受験や資格に役立つTips

東大卒Google社員オススメオンライン英会話のレアジョブ


資格取得編




英語を学ぶにはいろいろな手段があるかと思います。
今回はなんと、「東大卒Google社員」がオススメする
オンライン英会話の「レアジョブ」を紹介したいと思います。

ワールドビジネスサテライト産経新聞で取り上げられ、話題沸騰中のオンライン英会話「レアジョブ


日本人は、英語を中・高・大学で何年間も勉強しています。文法などの基礎力は十分に身につけています。 それでも、なかなかうまく英語を話せません。 これは、基礎力を活かす機会、つまりたくさん話す・聞く機会がなかったためです。

レアジョブは、英語をたくさん話す・聞くためのオンライン英会話サービスです。 たくさん話す・聞くために、次の3つの方法をとっています。

・全てのレッスンを外国人とのマンツーマンレッスンにします。
・25分あたり129円~という格安のレッスン料にします。
・平日深夜や土日にご自宅でレッスンを受けられるようにします。


この「たくさん話せる・聞ける」点ですが、産経新聞や R25 など各種メディアで高く評価されております。 おかげさまで、現在レアジョブは業界No.1のオンライン英会話サービスとなりました。(*1)

(*1) 日本人向けにサービスを展開している、スカイプを用いたオンライン英会話サービスのウェブサイトにて、 提供レッスン数を確認し、業界No.1と判断させて頂きました。 提供レッスン数や予約状況を公表していないサービスは除外しております。



格安にできる仕組み


なぜそんなに安いの?」という質問をよくいただきます。
レアジョブがここまで安くできるのは、外国人講師から直接、 パソコン・インターネットを通してオンラインでマンツーマンレッスンを受けるしくみだからです。

・外国人講師が外国から教えるので、講師への給与を現地価格におさえることができます。
・パソコン用無料ビデオ通話ソフト「スカイプ」が使えるので、生徒様・講師双方の電話代を一切無料にできます。
・その他、校舎の家賃や受付の日本人の給料など、レッスンに関係のない費用を節約できます。


この3つによって、レアジョブは格安でオンラインによる英会話レッスンをご提供できるようになりました。

優秀な講師


レアジョブは、ただ安いだけではありません。優秀な講師のレッスンが受けられるよう、 講師はフィリピン大学の卒業生・在校生、関係者(研究生など)に限定しています。 このフィリピン大学というのは、フィリピンの最難関大学です。 フィリピン人は幼少のころから英語を話したり学校教育を英語で受けたりしますが、 その中でも日本でいえば東大生並みに優秀な講師のみに限定している、というわけです。

安心のしくみ


レアジョブは、生徒様に安心してご利用いただけるようなしくみをとっております。

・料金面でも安心
・講師がフィリピンからでも安心
・英語ができなくても安心
・忙しくて時間がなくても安心
・パソコンができなくても安心

レッスン内容


レアジョブのレッスンで、英語をぐんぐん伸ばせます。
レッスンは全てマンツーマンなので、話す時間はグループレッスンの何倍にもなります。 また、マンツーマンなので、「TOEICでいい点がとりたい!」 「今日送った英文メールがこれでよかったか添削してほしい」など、 ひとりひとりに合わせたレッスンが提供できます。 そして、一人で勉強するのではなく、講師に励ましてもらいながら勉強できるので、 単語の暗記などでさえも、独学よりも長く続きます。 また、公式テキストとして、今までの英語の基礎を思い出し、話せるようになるための教材も用意しております。